« 本埜の白鳥旅立つ | トップページ | 桜咲く!春のラッピング »

パーソナルカラー春の1dayレッスン終了しました!

110102          

 

こんばんは。カラー&ラッピングコーディネーター かげみちこですnote

 

きょうは、午前中からカルチャーセンター(BIGHOPガーデンモール印西)で

「パーソナルカラー 春の1day特別レッスン」をおこないました。

早い時期よりご予約をいただき、

お蔭様で満席にて終日の講座を終了することができました。

カルチャーのスタッフの皆様、カラーリスト&キャンドル作家〝もりん〟さん

お世話になり有難うございましたhappy01

 

『洋服(装い)は、着て歩くことでそれに相応しい物事を引き寄せて回るもの』shine

これは、NHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』のストーリー中

ヒロイン(オハライトコ)の台詞です。(確か孫娘に言った台詞?)

  ・マンネリの色選びから脱出したい

  ・無駄な買い物を減らしたい

  ・イメージチェンジがしたい

等など・・・

この機会に「似合う色」を知りたいと足をお運びいただいた理由は様々でしたbleah           

今日のレッスンが、各々の方の想いを叶えるきっかけになりましたら幸いですheart01

クライアントさまが似合う色をお知りになり、

素顔が生き生きと輝かれる様子を拝見させていただけることは

とても幸せなことだといつも思います。

本日も沢山の方と出会いました。笑顔あふれる1日を有難うございました<(_ _)>

 

« 本埜の白鳥旅立つ | トップページ | 桜咲く!春のラッピング »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/44682071

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー春の1dayレッスン終了しました!:

« 本埜の白鳥旅立つ | トップページ | 桜咲く!春のラッピング »