« カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~お年賀 | トップページ | 小さなキャンドル展 »

パーソナルカラー1dayレッスン終了しました

111208_174128                      
                                      

こんばんは。カラー&ラッピングコーディネーター かげみちこですnote

 

きょうは、午前中からカルチャーセンターで

「パーソナルカラー 1day特別レッスン」をおこないました。

ほとんどの方に早くからご予約をいただけましたことを、

とても有難く思います。

  「もっと早く、似合う色を知りたかった・・・」

  「これから洋服のお買い物が楽しみ♪」   etc。。。

嬉しいご感想をいただき

また、カルチャーのスタッフの方にもご協力いただき

無事に終えることが出来ました。ありがとうございました。

 

今回は、

特に「流行(色)」について力説してしまった感がございましたが(*^.^*)ゞ

古くなったものも、いずれまた形を変えて蘇りますnotes

それが、ファッションの面白さheart01

時代は常に繰り返しているんですねwink

それでもやはり・・・

単に今の流行に着られてしまうのではなく、自分スタイルを持ちたいものheart04

過去の時代背景、ファッション表現を知ることは、

そのために必要な沢山のヒントを得ることにつながっています。

次回は、来春をお楽しみに~shine

 

2012年春夏の流行色 参考までに→ JAFCA

 

« カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~お年賀 | トップページ | 小さなキャンドル展 »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/43309195

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー1dayレッスン終了しました:

« カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~お年賀 | トップページ | 小さなキャンドル展 »