« パステルアート11月レッスンのお知らせ | トップページ | カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~クリスマス »

aurora~空に舞う

111106     
          

こんにちはnote カラー&ラッピングコーディネーター かげみちこですwink

 

昨夜、アトリエの棚(ディスプレイ)も、ちょっとイメチェンしましたheart04

パステルアートは、

ここ2~3ヶ月、新作を描いてなかったのですが、coldsweats01

いつものようにテンプレート無しで、気のみ気のまま描いてみましたart

 

  『aurora~空に舞う』shine

 

今回のように、今自分の周りにある色や季節感などを無視して

それらの色とは、まったく正反対の色相を使ってしまうこともありますcoldsweats01

何故、その色を選んだのか・・・sign02

        
センセーションカラーセラピーでの〝カラーハーモニー〟shine の考え方に準ずるなら

心と身体のバランスを整えるために

対極にある色(補色のブルーdenim)の方に意識が向いたと考えられるでしょう。。。confident

 

レッドheartからオレンジdiamondに高揚させ、そしてイエローmoon3へと繋げてゆくことで

また新たな〝個を確立〟するために

補色denim(〝自分の心との対話〟)も意識している

そんな現在の自分自身を知ることができましたheart01

 

と・・・ セルフアートセラピーになってしまいましたが、

色は、ほんとうに正直です (*^-^)

 

« パステルアート11月レッスンのお知らせ | トップページ | カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~クリスマス »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/42886679

この記事へのトラックバック一覧です: aurora~空に舞う:

« パステルアート11月レッスンのお知らせ | トップページ | カラースクールSoupleで「シーズンラッピング講座」~クリスマス »