« 「ながれ」 漏れない風呂敷 | トップページ | スカーレットオーク~深秋の序章 »

スタンプカーニバル2011~ 際限のない世界

111008a_4              
       
        

 

こんばんは。カラー&ラッピングコーディネーター かげみちこですnote

 

今日は、スタンプカーニバルの日heart04

早起きして、準備をして出かけました。

到着するやいなや、出展ブースを一回りして、

ちょうど良い時間帯でワークショップの席が空いていたので、早速予約をしましたhappy01

そして作ったのがup(写真)

 〝カメオ風 (゚ペ)?コサージュ 

既に、チュールと土台はキットで出来ており、スタンプを捺して加工したものを

貼り付けるだけの簡単作業で出来上がりました。

光沢部分は、クリアエンボスパウダーを熱で溶かしてゲル状にしたものを

スタッフの方に塗っていただきました。 Greazeと違って早く乾きますgood 

塗った後に、フリーハンドで楕円に切り取りました。

良く見るとちょっと歪なんですcoldsweats01  でも一見紙にみえない仕上がりに満足です(*^-^)v

 

P1070940

 

こちらは、カード部門出展作品

デコカード 〝Merry Christmas〟shine

 

111008b
         

それから、立体作品部門の出展作品

〝Wrapping of the celebration〟shine

        

スタンプ&クラフト愛好家さんたちの作品は、

どれもみなさま各々の創作熱が伝わってくるものばかりheart01

何度見ても飽きない理由は、きっとそこにあるのでしょう。

この世界・・・転じて、際限はありません。

またまた時間を忘れて(ランチをとるのも忘れてsweat01 )

見ること&お買い物に没頭してしまいましたhappy01

 

« 「ながれ」 漏れない風呂敷 | トップページ | スカーレットオーク~深秋の序章 »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

かげさん♪
今回、ご一緒できなくて、本当に残念でした
本当に申し訳ございませんでした!

カメオ風のコサージュも、素敵!(^^)!

そして、かげさんのカードも立体の作品も、本当にすばらしいです(*^^)v

私もいつか、かげさんみたいな素敵なアイディアいっぱいの
キレイな作品を作れるようになりたいです~~!(^^)!

来年は、ぜひご一緒させてくださいね!

romiさん♪
コメントありがとうございます。わたしの周りでも風邪を引いている人が結構多いです。カルチャーで同じスタンプクラスの方に会場で会ったのですが、その方もお友達が風邪で寝込んでしまって・・・との事で、途中まで一緒に見て周りました。15時位にわたしは浅草橋のイーストサイドに寄って帰ってきました。
今回の作品は、時間が余り無かったのでありあわせの材料で適当?につくりました。立体作品は、たぶん送る途中でお花がはがれちゃったんだと思います。奥の包みの蝶結びの上につくはずのお花が、立方体の手前についていたのには驚きましたが(笑)他の方のはもっと凄いんですよ~。ちょっとくじけました。。。
また、来年(もしかしたら、年内にもう1回位あるかもしれませんが)一緒に行きましょう!それでは~(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/42380579

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプカーニバル2011~ 際限のない世界:

« 「ながれ」 漏れない風呂敷 | トップページ | スカーレットオーク~深秋の序章 »