« MOTTAINAI | トップページ | カードづくりに夢中な時間~シュリンクプラスチック »

イメージトレーニング

110926
     

こんにちはwink カラー&ラッピングコーディネーター かげみちこですnote

 

お掃除の合間などに、ふと手にするものは、

通販(ベルメゾン)のカタログとかファッション&インテリア雑誌

ラッピングの本、スクラップブッキングなどのクラフト本

そして

スタンプアートに凝り出すと、スタンプのカタログなど

一度手にしてしまうと、お掃除の方がそっちのけになってしま事もあります happy01

 

今日も、海外のスタンプカタログを見るのに没頭すること・・・約1時間 coldsweats01

 

日本にはないデザイン、ちょっとクセがあるけど個性的な絵柄を眺めながら

それらを使い、現実にどのように人の目に見える形にしようか?

と想像力をふくらませるheart04

日頃のそういった事の繰り返しは、大事なイメージトレーニングなのです(*^-^)v

創作のアイデア(ネタ)は、色んなところから拾えますwink

 

気に入った柄のペーパーやスタンプ、クラフトツールなど

それらを使って何が作れるか?を想像し、

ぼんやりとでも形にする位までイメージをふくらませておくと

色んなモノを買ったけど使わず仕舞・・・・・にはなりませんwink

 

さあ、明日は1回/月の「スタンプアート」のレッスンが

楽しみ~(*゚▽゚)ノ 

 

« MOTTAINAI | トップページ | カードづくりに夢中な時間~シュリンクプラスチック »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/42045611

この記事へのトラックバック一覧です: イメージトレーニング:

« MOTTAINAI | トップページ | カードづくりに夢中な時間~シュリンクプラスチック »