« パステルアート~ クローズド・ループ | トップページ | mt、クロスを貼って簡単!『デコ缶』 »

ドイリー

P1070471_2   

こんにちはwink

昨夜は、ラッピングのサンプルをつくろうと思い

アトリエにこもっておりましたnote

引き出しの奥の方から、しまい忘れていたものを発見eye

   

昨年の冬に編んだ〝ドイリー〟ですshine

かなり適当なんですが、

せっかくつくったので、活用しようと思います。

色は「オフホワイト」ですが、風合いが〝冬仕様〟ですよねbleah

麻混糸のわりと太目のものを使い、わたしの編み方もキツいものだから

ご欄のとおり happy01

かなり、目の詰まった感じで、手触りもハード coldsweats01 

な仕上がりになってしまいました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

   

     

Twitter
119     

      

   

« パステルアート~ クローズド・ループ | トップページ | mt、クロスを貼って簡単!『デコ缶』 »

クラフト・雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/40531944

この記事へのトラックバック一覧です: ドイリー:

« パステルアート~ クローズド・ループ | トップページ | mt、クロスを貼って簡単!『デコ缶』 »