« パーソナルカラー1day 特別レッスンレポート | トップページ | 『Mini Book』 をつくりました! »

『出産祝い』のラッピング~The present for a baby

110526a   

こんにちはnote

先日、主人の会社の同僚殿に贈る〝出産祝い〟の御品物を包みましたshine

  Bath Goods ですheart04   

        

110526b   

                  up Familiar  クマちゃんのガラガラ happy01

    

こちらは、マジックテープがついていて赤ちゃんの手首につけられるもの(*^-^)

動かすとガラガラと音notesがしてかわいいですlovely

赤ちゃんを産着で包むように、クレープ紙を使いクマちゃんをラッピングしましたgood

箱の中に入れても良かったのですが、

(おまけを付けるように)リボンと共に包みのアクセントにしちゃいましたbleah

     

やや大きな箱でしたが、110526c_2

1枚の包装紙を使い、半回転包みで包めましたgood

リボンは、白い太目のカーリングリボンで斜めかけをした後、

ペールブルーのリボンで〝フェアリーボウ〟を作ったものを取り付けました。

プチフラワー、ボンボンのオーナメントをあしらい

包んだクマちゃんを貼り付けてみました(*^.^*)

    

いかがでしょう  (^◎^)バブゥ

   

Twitter
119    

« パーソナルカラー1day 特別レッスンレポート | トップページ | 『Mini Book』 をつくりました! »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/40138949

この記事へのトラックバック一覧です: 『出産祝い』のラッピング~The present for a baby:

« パーソナルカラー1day 特別レッスンレポート | トップページ | 『Mini Book』 をつくりました! »