« アシンメトリー(左右非対称)と奇数の原理 | トップページ | スクラップブッキング体験レッスンレポート »

ブラックティー

110514   

今日は良く晴れてガーデニング日和でしたねnote

   

まだ、元気に咲いている「ビオラ」をどうしようか?

考えましたが、もう少しの間がんばってもらうことにしましたhappy01

花壇に咲いている「フォゲットミーノット(わすれな草)」は

そろそろおわりが近づいているので見切りをつけcoldsweats01

インパチェンスに植え替えましたnotes

インパチェンスは、半日陰でも良く育ち、

うちのように北側の花壇には丁度良いのですgood

まだ苗ですので、夏をお楽しみにheart04

   

up写真は『ブラックティー』 ですshine

やや茶色がかった深みのあるレッドの薔薇ですwink

いつもは、イングリットバーグマンという真っ赤な薔薇の方が早く咲きますが、

ちょっと今年は咲き方が逆転し、ちょっと地味に一輪だけ

ブラックティーが先に花を開きました(*^-^)

  

薔薇の季節は、これからですね。

(-pcamera)q☆ 撮るのが楽しみですheart04

    

Twitter
119     

« アシンメトリー(左右非対称)と奇数の原理 | トップページ | スクラップブッキング体験レッスンレポート »

Flower」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/39985973

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックティー:

« アシンメトリー(左右非対称)と奇数の原理 | トップページ | スクラップブッキング体験レッスンレポート »