« 〝出産祝い〟のラッピングセレクション | トップページ | 虹の七色で描こう!「パステルアート」 »

ガーデンかすみ草

110519b   

こんにちはnote

きょうは、お天気ですが風が強いですthink

先ほどちょっと息抜きしようと、庭に出てみましたwink

今週末には、また薔薇の写真をアップできそうですよheart04

  

upは、『ガーデンかすみ草』shine

這性なので、グランドカバーに最適です。

このかすみ草の種ですが、

じつは、何かの「おまけ」に付いていたものなんですhappy01

たぶん、ペットボトルのお茶だったと思いますが・・・

あまり記憶が定かではありませんcoldsweats01

  

ピンク色の小花という可憐な外見に似合わず、

とても繁殖力が旺盛で丈夫なんですよwink

そして、花壇においては

間隔をあけて植えた花と花を〝繋ぐ〟というお役目を

この「ガーデンかすみ草」は毎年果たしてくれています(*^-^)

      

« 〝出産祝い〟のラッピングセレクション | トップページ | 虹の七色で描こう!「パステルアート」 »

Flower」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/40048687

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンかすみ草:

« 〝出産祝い〟のラッピングセレクション | トップページ | 虹の七色で描こう!「パステルアート」 »