« やっと咲きました! | トップページ | カラースクールで「シーズンラッッピング講座」のお知らせ:子供の日&母の日 »

海(Marine)がテーマのATC

110330  

今日の午前中は、アトリエにこもって

ATCをつくっておりましたnote

1枚は、ホビーショー

もう1枚は、スタンパーズフェスタ 展示用ですwink

  

今日は、微震がなんどもありましたね。

ちょうど、今しがた・・・

また、ゆれ~  今度は宮城県沖ですか?

  

という訳で、あまり時間もかけずに2枚できましたが、

私がつくると

微妙に異なる箇所あり!なんですよね。

ただし、2枚並べ比べて見ないとわかりませんね coldsweats01

   

写真では分かりづらいですがsweat01

海の色(ターコイズブルー)、砂浜の色(サンドベージュ)は、

同系色のスタンプをランダムに重ねて捺しニュアンスを持たせていますwink

貝殻のスタンプは、バーサファインで捺した後マーカーで着色

その後、〝プリズム〟のパウダーをかけてエンボスを施し

砂のキラキラ感を出してみましたgood

『日本丸』の写真は適当なサイズに画像加工したものを貼り付けていますhappy01

ちょうど、手持ちのエンボスペン(マリンブルー)があったので

タイトルは手書き、白い波はポップコーンペンでやや立体的に描いてみましたheart04

レースリボンは、ラッピングの余りものhappy01

そうです、短すぎるリボンはこんなところに活用できるので、

出番待ちのリボンが沢山増えてしまうんですね。。。

   

お昼までに、パステル画を1枚くらい描けるかな・・・と思いましたが、

頚椎がちょっと痛み出したので、また今度bleah

「桜cherryblossom」が描きたくなってきました~(*^.^*)

   

« やっと咲きました! | トップページ | カラースクールで「シーズンラッッピング講座」のお知らせ:子供の日&母の日 »

Card」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/39425657

この記事へのトラックバック一覧です: 海(Marine)がテーマのATC:

« やっと咲きました! | トップページ | カラースクールで「シーズンラッッピング講座」のお知らせ:子供の日&母の日 »