« パーソナルカラー診断in Studio Lirio | トップページ | 春のお祝いカード »

消しゴムはんこde簡単タグ

110225b   

おはようございますnotes

昨年いただいた、ラッピングコーディネーターで友人のromi さんからのプレゼントpresent

(romiさんのお友達〝pinoさん〟に頼んでつくっていただいた)消しゴムはんこ

お菓子のラッピング用のタグに活用させていただきましたshine

紙に捺しただけ~のタグですcoldsweats01

絵柄が可愛いので、これだけでOKgood とおもいましたnote

タグができたら、

今度はシールにsign02 と色々つくってみたくなりましたが、それはまた今度happy01

   

110225a_2   

こちらは、昨日カラー診断にお越しいただいたU様への

Petit Gift wink

OPP袋の中にクッキングシートを入れてから

クッキーを入れ、タグを通したリボンで袋の口を結んだだけの

簡単ラッピングです。マスキングテープで片側を止めてみましたribbon

     

OPP袋といえば・・・

「いろは出版」さんのネットストア

とっても可愛いラッピンググッズpresent ribbon がありますという情報をゲットsign01

リボン、封筒、とにかく絵柄が可愛いんですheart04

中でも、わたしは clear pack が特に気にいりました~ (*^-^)ゞ

    

« パーソナルカラー診断in Studio Lirio | トップページ | 春のお祝いカード »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/39005570

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこde簡単タグ:

« パーソナルカラー診断in Studio Lirio | トップページ | 春のお祝いカード »