« 季節のパステルアート(お正月編) | トップページ | バレンタインHeartラッピング »

ガーリッシュスタンプでカードメイキング

110110a   

upうさことキャロットのディスプレイが可愛かったので パチ /camera\_・)

   

今日の午前中は、

ラッピング協会にて(新年初顔合わせの)講師の集い

に参加させていただきました。

終了後には

お馴染みの講師のお仲間とゆっくりおしゃべりしながらランチタイムcaferestaurant

   

その後、スタンプリップルさんへ直行しましたheart04

年明けの直後に行くと、いつもよりお買い得の品が豊富で

またまた長居してしまいましたhappy01

今回の衝動買いの品はこちらdown

100110b   

輸入スタンプ(Made in USA )のセットですnote

ドラ猫が可愛かったのと、

タイトルにも使えそうな文字がお洒落にデザイニングされたスタンプが

eye目を惹きましたcoldsweats01

他にもインクやマーカーペン等で、今後使いそうなものを買い、

さっそく今夜・・・1枚つくりましたよsign01

   

100110c   

お気に入りのガーリッシュスタンプと本日購入したメメントのインクを使って

カードメイキングしてみましたnotes

光沢紙にエンボスレジストという技を使っていますgood

ガーリッシュスタンプは、良く乾いた後にバーサファインのブラックで

重ね捺ししています。

先日、参加賞でいただいた猫のスタンプと、

(本日購入した)フランス語とプチレースのガーリッシュスタンプです(*^.^*)

    

〝今日の小さな喜びが素晴らしい明日をつくる〟

フランス語の文章は、こんな意味ですshine

    

« 季節のパステルアート(お正月編) | トップページ | バレンタインHeartラッピング »

Card」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/38420056

この記事へのトラックバック一覧です: ガーリッシュスタンプでカードメイキング:

« 季節のパステルアート(お正月編) | トップページ | バレンタインHeartラッピング »