« 新年初 Walking! | トップページ | ガーリッシュスタンプでカードメイキング »

季節のパステルアート(お正月編)

110103a    

お正月用に描いた新作ですnote

〝カラフル扇〟

扇のテンプレートをつくり、ゆらぎテンプレートは以前つくってあったものを

リユースしましたgood

扇の枠の中に色を入れてゆく作業は、

色が混ざらないように、その都度粉を落として描くなど・・・

ちょっと厄介ですcoldsweats01

背景は 「スプリンググリーン」

新しい出発、成長、変化

今年のテーマ色です。

  

110103b   

こちらは、〝富士山〟

好きな空色です。そして、この空色と紫も好きな配色ですheart04

手前の山脈は、やはり「ゆらぎテンプレート」をリユースして描きましたgood

富士山の頂上の雪の部分は、ペン消しで消して白くし

横にペン消しを動かしてみると、頂上を取り巻く雲の感じが 

(*'-')b Nicesign01

じゃないかとと自己満足してますhappy01

   

« 新年初 Walking! | トップページ | ガーリッシュスタンプでカードメイキング »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/38316196

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のパステルアート(お正月編):

« 新年初 Walking! | トップページ | ガーリッシュスタンプでカードメイキング »