« 素敵なプレゼントをいただきました! | トップページ | OPP袋で可愛いラッピング »

渋谷にて

101202

     

昨日は、ラッピング講習ののアシスタントで

1日渋谷(ラッピング協会)におりました。

upランチrestaurantの帰りに、パチ /camera\_・)

今日のクラスは、ラッピングの基礎を集中的に学んでいただく講座ゆえに・・・

「箱の包み方&リボンの結び方をついつい見てしまいますね。」happy01

生徒さんと、そんなお話をしながら

有意義で楽しい1日がすぎてゆきました(*゚ー゚*)

   

今日は、これから六本木の

クリスマスラッピングxmas現場に参りますpresent

    

« 素敵なプレゼントをいただきました! | トップページ | OPP袋で可愛いラッピング »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37924920

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷にて:

« 素敵なプレゼントをいただきました! | トップページ | OPP袋で可愛いラッピング »