« ガーリッシュスタンプ | トップページ | 「もしドラ」 読破! »

パーソナルカラー講座in船橋

Bwinter   

昨日に比べだいぶ寒く、朝から小雨sprinkleが降る今日は、

船橋のカルチャーでパーソナルカラー講座の日でしたwink

  

ドレープ&プレゼンボードは、普段なら別々のケースに入れ

両手(肩)に荷物で運ぶのですが、

今日は雨rain

ケースに入っているとはいえ、濡れてしまうのは心配ですthink

そこで、ラッピングの作品運搬用にも使っている

IKEAで買った「ショッピングBag 」に入れ、濡れないように

荷物を1つにまとめましたwink

マチ巾がかなりあるので、荷物の運搬に重宝していますhappy01

昼過ぎには少しrainが強くなっていましたが、

どしゃぶりじゃなくて良かったです。

    

今日のクライアントさまは、皆さん〝Summer〟shine

優しいトーンのパステルカラーがお似合いの方と、

女性らしく華やかでエレガントなモーブカラーがお似合いな方に分かれましたnote

先月、お仕事の都合でお見えになれなかった方が今回いらして下さり、

次回、カラーセラピー講座のご予約もいただきました。

どうもありがとうございました ♪(o ̄∇ ̄)/

    

« ガーリッシュスタンプ | トップページ | 「もしドラ」 読破! »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/38066761

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー講座in船橋:

« ガーリッシュスタンプ | トップページ | 「もしドラ」 読破! »