« メリークリスマス | トップページ | お正月に向けて »

メリークリスマス(その2)

101223   

クリスマス用に描いてみましたnote

またしても、テンプレートをつくらなくてOKsign01

指と綿棒と消すことで描くパステルアートですcoldsweats01

背景は好きな色でグラデーションをつくり、

丘のラインは消しゴムで消しながら描きます。

xmasは、好きな位置に、こちらも消しながら描いてゆきます。

その後、直にパステル(又は)色えんぴつで木(葉)の部分を

形どってゆけばOKgood

白い雪は、修正液をつかってますhappy01

いつもは、全体にランダムに描いてましたが

ちょっと規則性をもたせるというか、

斜めに降らせてみましたwink

吹雪いている感じになっているでしょうか(*´v゚*)?

    

« メリークリスマス | トップページ | お正月に向けて »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/38206028

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス(その2):

« メリークリスマス | トップページ | お正月に向けて »