« 流行のアイテム「スヌード」 | トップページ | パーソナルカラー講座 in 船橋 »

季節のパステルアート~冬編①

101107a   

昨夜、久しぶりにパステルで絵を描きましたwink

   『七色ツリー』xmasですshine

ツリーが七色なのではなく、背景に〝ゆらぎ〟のテンプレートを用いて

虹の七色をつくってみました。

ツリーのテンプレートを一番下におき、その上にゆらぎのテンプレートをおいて

七色をのせてゆきます。

ツリーの部分は消さなくて済みますので、緑色がきれいに出せますね (*^-^)v

また「キラリ夢マーカー」が活躍でしたheart01

  

101107b   

気がはやいですねnote

こちらは、『 New Year Rabbits 』 ですshine

当初は、ウサギを2匹描く予定ではなかったのですが、

1匹では淋しい気がしてしまいcoldsweats01

ひとつ作ったウサギのテンプレートをひっくり返し、向きを変えたウサギを描くことを

思いつきましたgood

仲良くにんじんを持たせてみましたhappy01

背景は、(パステルアートで一番最初に習う) 黄色を中心に描く〝円〟ですnote

   

クリスマスまでに・・・線画でサンタクロースの顔なども描いてみたいですheart04

   

« 流行のアイテム「スヌード」 | トップページ | パーソナルカラー講座 in 船橋 »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37569142

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のパステルアート~冬編①:

« 流行のアイテム「スヌード」 | トップページ | パーソナルカラー講座 in 船橋 »