« パーソナルカラー講座 in 船橋 | トップページ | スカーレットオークが色づきました »

パステルアートレッスン&お買い物

今日は、カラースクールSouple でパステル和(NAGOMI)アートレッスンnote

作品を2枚仕上げましたheart04

普段はあまり自分で描かない絵を・・・と思い、人物画をリクエストさせていただき、

描いたのがこちらdown 『Angel(エンジェル)』

P1050734   

おもに綿棒を使って直描きしました。

難しいかと思いましたが、思ったほど時間を費やさなかったのは、

きっとテンプレート無しだったからですhappy01

羽根の部分は、消しゴムを使って色を薄くした後にキラキラジェルのマーカーで

ラインを入れました(*^-^)v

アップルグリーン×ターコイズ×マゼンタ   と好きな色でまとまり、満足ですgood

  

P1050733   

もう1枚は、こちらup

     『希望の木』、『不思議の木』、『オーロラの木』

題名は何でも良いと思いましたが、

初期の頃に描いた「希望の丘」の木をズームにしたような感じがして、

1本の木が色んなパワーを吸収している感じに描きたいと思いました。

この絵は、シンプルですが描くと元気になりますね heart01

あっという間の、2時間でしたwink

  

帰りがけには、いつものように浅草橋のEast Side Tokyo に立ち寄りお買い物heart04

101109b

ショーウィンドウは、シックで可愛い・・・ホワイトクリスマスxmas

でしたshine 

また、パターンペーパーやらマスキングテープ、雑貨類を買ってしまいましたbleah

作品をつくらねば (*^.^*)ゞ

   

« パーソナルカラー講座 in 船橋 | トップページ | スカーレットオークが色づきました »

Display」カテゴリの記事

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37597159

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアートレッスン&お買い物:

« パーソナルカラー講座 in 船橋 | トップページ | スカーレットオークが色づきました »