« 深まる秋~パステルアートでデコラッピング | トップページ | パステルアート11月マンスリーレッスンのお知らせ »

Oneself Card からのメッセージ

101029c 

急に冬将軍がやってきてしまったような寒いこの週末は、

カラースクールSoupleにて、お勉強Dayがつづきましたnote

『TCカラーセラピー』は、昨日&今日で

TCマスターセラピスト&TCトレーナー養成講座を修了しましたshine

  

最後に、今日の受講生の皆さんと一緒に『Oneself Card』を引かせていただきました。

わたしが引いたカードは、左中upオレンジの「惹」のカードheart04

   

「惹」   胸に手を当てて、

      自分にとって惹かれるものと

      向き合うことで

      魂の喜ぶ道が見つかる

  

惹かれるものには向き合っている、向き合ってきたと思っていましたが、

何事も「魂」のレベルに達するまで向き合うべし

といわれているように感じましたconfident

   

101029a    

昨日の最後に、4本リーディングの演習で私が選んだボトルですnotes

ブログ更新が今月は停滞気味だった理由・・・

なんとなく色に表れているのが自分でわかりますcoldsweats01

  

昨日はrainだったので、今日 パチ /camera\_・)  しましたgood   スカリツリーですshine

101029b   

昼すぎに撮りましたが、今日はだんだんcloud空になってきました。

先月は、こんな感じでしたよ~down

    http://liriom.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-f913.html

     

« 深まる秋~パステルアートでデコラッピング | トップページ | パステルアート11月マンスリーレッスンのお知らせ »

カラーセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37449006

この記事へのトラックバック一覧です: Oneself Card からのメッセージ:

« 深まる秋~パステルアートでデコラッピング | トップページ | パステルアート11月マンスリーレッスンのお知らせ »