« 色のメッセージ(Spring green)Part-1 | トップページ | ATCが届きました! »

木登りCAT

101005   

今日の午前中の出来事ですnote

外でcatの鳴き声がするので出てみると、

Fukucat が家のオークの木に登っているではありませんか !(・oノ)ノ

Fukuは、8才の♀cat wink

人間でいうと〝還暦〟に近い年齢なんですね。とはいえ・・・

まだまだ木に登れるなんて 「見上げたニャンコcat だ~ (゚0゚)」

(本当に見上げてしまいました ニャハハ(*^▽^*)   )

木の下で待機していたのは、隣の家の♂catキララでしたsad

(Fukucatちゃんは、キララが嫌いhappy02 )

そしてキララは私が嫌いなので、近づくとすぐに何処かに行ってしまいましたsweat01

   

午前中は、ラッピング講座で使うオーナメントをつくるための

資材の買出しに出かけましたが、

時計を見ると、あっという間にお昼をまわっていましたcoldsweats01

資材が揃うと、まずはすぐに作ってみないと気が済まない性なので

今夜もしばし没頭しそうですhappy01

   

夕方、ATCが届きましたheart04

明日ご紹介いたしま~すhappy01

    

« 色のメッセージ(Spring green)Part-1 | トップページ | ATCが届きました! »

Card」カテゴリの記事

CAT」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37083518

この記事へのトラックバック一覧です: 木登りCAT:

« 色のメッセージ(Spring green)Part-1 | トップページ | ATCが届きました! »