« マスキングテープ収納&ディスプレイ | トップページ | 深まる秋~パステルアートでデコラッピング »

Autumn Garden(Part-1)

Biola1   

今朝は、寒くて朝早く目が覚めてしまいましたbleah

さて、そんな今日はガーデニング日和ではありませんでしたが、

昨日中に終わらなかった庭仕事をしました。。。

昨日は、しばらくサボっていたお庭の手入れをしようと思い、

近所のホームセンターで肥料やビオラの苗を買ってきましたnote

が、雑草やら芝生の手入れとかで、花壇にまでは手が及ばず・・・

今日は午前中から続きの作業を行いましたcoldsweats01

  

まず、インパチェンスをお役御免にしなければなりませんでしたthink

初夏からこの時期まで、よく咲き続けてくれました(*゚ー゚*)

寒くなってきたので花つきも悪くなってしまい、もう植え替え時ですねnotes

  

インパチェンスに代わり、今度はビオラに来年の春までがんばってもらいますhappy01

花壇は北側で、あまり日照条件は良くないのですが、ビオラは強いですgood

寒い冬を乗り越え来春にかけて、綺麗に花を咲かせてくれるでしょう。

   

« マスキングテープ収納&ディスプレイ | トップページ | 深まる秋~パステルアートでデコラッピング »

Flower」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/37368836

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Garden(Part-1):

« マスキングテープ収納&ディスプレイ | トップページ | 深まる秋~パステルアートでデコラッピング »