« Halloween Mode! | トップページ | 赤とんぼ »

クリスマスのカードが出来ました!

〝クリスマス〟がテーマのデコカードが出来ましたnote

100915a   

先日買った、ツリーをかかえたBearのスタンプを使い

ちょっぴり〝カントリー調〟に仕上げましたwink

Bearは、せっかくなのでポップアップしてみましたnote

ベースラインに使用したマスキングテープは、

近所のクラフト店でみつけて買っておいたのですが、今回役にたちましたhappy01

2本のツリー型は、実はクッキーの型抜きに使うセルクルをテンプレートに使用sign01

あれ、使えますよ(*^-^)v

一番☆は〝MRS.GROSSMAN'S〟のシールshine

こちらも以前、何かの景品でいただいたものです  (*゚ー゚)>

          

100915b

   

こちらは「北欧の雪景色」をイメージしてみましたshine

もともとは白い紙ですが、

DTPでブルーのグラデーションをつくっていますnotes

私はこのメタセコイアの木のスタンプが大好きで、スクラップブッキングにも使いますheart04

cherryblossomのスタンプを他にも持っているのですが、組み合わせて使ったり、

インクの色を変えることによって〝四季〟を表現することができます d(^-^) デショ?

    

クリスマスのカードが完成しましたが、またモードを〝ハロウィン〟に切り替え coldsweats01

今度は、〝ATC〟heart01

次の締切り日に向けてガンバリます (/・0・)

    

« Halloween Mode! | トップページ | 赤とんぼ »

Card」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36750685

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのカードが出来ました!:

« Halloween Mode! | トップページ | 赤とんぼ »