« 「伊砂文様」のフロシキ | トップページ | Petit 展示会 »

ちょっとブレイク

P1050392   

うちの周辺は、朝晩は涼しくなりちょっぴり秋の気配もしておりますが、

日中は相変わらず暑い日が続いています。

    

今日は1日、ラッピング協会で講習(応用)のアシスタントをさせて頂きましたnote

応用クラスは、2日間でかなりのアレンジラッピングを学びます。

生徒の皆さんは、リボンを自由に選ぶ時がとても楽しそうでした ribbonpresent

家に帰ってから、昨日から引き続きの作品作りに入ろうと思いましたが、

ちょっとブレイク notes

そして、その間スタンプで遊んでしまいましたup coldsweats01

  

ジャムの蓋にスタンプを押しただけですが、

何か絵になりませんか? (・∀・)!

蓋はちょっと段差があるので、その部分だけは擦れてしまいましたsad

でも、その擦れた感じがまた「アンティーク調sign01」 としておきましょうヾ(´ε`*)ゝ

  

« 「伊砂文様」のフロシキ | トップページ | Petit 展示会 »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

スタンプ可愛いですね~heart02
アンティーク調のデザインとか大好きですlovely

9月もレッスン受けたいので、また改めてご連絡しますねshine

FUMIEさんnote
こんにちは。
どうもありがとうございます。
ご連絡お待ちしております(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36561352

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブレイク:

« 「伊砂文様」のフロシキ | トップページ | Petit 展示会 »