« パステルアート9月マンスリーレッスン | トップページ | Decoカード »

パステル和(NAGOMI)アート体験レッスン

今日は、午前中よりDecoカードづくりに精を出しておりましたnote

午後(夕方)より、

カルチャーでパステル和(アート)体験レッスンの日でしたので、途中で中断happy01

carでカルチャーに向かいました。

100924b_2     

こちら、フロシキで何を包んだと思いますか?

カッター、定規、ペン消し、ブラシ、色えんぴつ等の入ったスタンドをそのまま包んでいます。やっぱり、フロシキって便利ですねsign01 これで乱れずに運搬ができましたgood

    

今日は、私も一緒に「希望の丘」を描きました→  100924a_2

こちら実は、通常の4分の1のサイズです。

このサイズ可愛いかも?

何処かに小さいフレーム売ってないかな?

    

日付が変わる前に、中断していたDecoカードも無事完成しましたwink

今月は、色々と期限付きの作品提出に追われておりましたが、

これで一段落ですcoldsweats01

そして、頭の中は・・・クリスマスxmas クリスマスxmas

     

« パステルアート9月マンスリーレッスン | トップページ | Decoカード »

Card」カテゴリの記事

ふろしき」カテゴリの記事

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36910792

この記事へのトラックバック一覧です: パステル和(NAGOMI)アート体験レッスン:

« パステルアート9月マンスリーレッスン | トップページ | Decoカード »