« スカイツリーを撮りました! | トップページ | Halloween Mode! »

Love

N   

先日アルバム(12''×12'')を2作品仕上げたのですが、

そのうちの1作品ですnote

   

catFuku(♀) と ハリーcat(♂) は親子なので、

この作品で〝Love〟heart01といっているのは、〝親子愛〟なんですheart04

そんな意識があるのか、無いのか (゚ペ)??

わかりませんが、

ハリーが遊びに来た時の、Fukuの鳴き声や喜ぶしぐさ、

そして

2匹でいる時の様子をうかがっていると、そこにはまぎれもなく

お互いを思い合う愛(Love)を感じずにはいられない。。。のでしたwink

そんな一時の、一コマ一コマをつなげて作品にしようとトライしました(*^-^)v

     

ブラウンのカードストックに、今年のホビーショーで買った

デザインペーパーを分割して貼り合わせてベースをつくりました。

デザインペーパーは、リバーシブルのもので裏側のパターンも組み合わせています。

タイトルは、クイックカッツshine

〝メトロポリタン〟という字体なんですが、すごく気にいっています heart04

   

« スカイツリーを撮りました! | トップページ | Halloween Mode! »

Scrapbooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36698770

この記事へのトラックバック一覧です: Love:

« スカイツリーを撮りました! | トップページ | Halloween Mode! »