« Love | トップページ | クリスマスのカードが出来ました! »

Halloween Mode!

100901a_2   

我が家のエントランスの小チェストの上に、

コスモスのArtificial Flower とともに、Halloweenピックをディスプレイしてますwink

一時は、家の外(ポーチ)にもパンプキンランプやランタンを設置して、

チカチカshine  チカチカshine  100914

させていましたが、経費節減 coldsweats01

家の中でもっぱら楽しむことにしていますnote

こちらは、窓辺に置いたランタンnotes  →

たまに、Kuricat がこの側に招き猫のように座って〝窓辺さん〟して

くれている時があるのですが、いつも、Just ショットcamera を逃してしまっていますsad

      

昨夜は、今月提出する予定のカードをつくっておりましたwink

やっと構想がまとまり・・・というか、2枚しかつくらないのでやりたい事は色々あっても

どれかに決めなければ先に進みませんよね bleah

rainthunderがすごくて、途中停電になったりしましたが、カードは余程の事がない限り

思い立ったら一気につくります。

明日、お披露目 出来るかな~happy01

   

« Love | トップページ | クリスマスのカードが出来ました! »

Display」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36729600

この記事へのトラックバック一覧です: Halloween Mode!:

« Love | トップページ | クリスマスのカードが出来ました! »