« 気分爽快の朝 | トップページ | パステルアート10月マンスリーレッスンのお知らせ »

1dayパーソナルカラー講座

Bsummer   

今日は、午前中からカルチャーセンター(BIG HOPガーデンモール印西内)で

パーソナルカラー講座 1dayレッスンnote

途中休憩をはさみ、午後18:00まで、

計6名の方の似合う色を診断させていただきましたwink

時間が限られているため、ピッチをあげ

早口で多少マシンガントークになってしまいましたがcoldsweats01

Summer:4名、Spring:1名、Autumn:1名 という結果になりましたwink

       

似合う色なのに、全然着た事がない・・・というのは、とても勿体無いことです。

是非、トライしてみられることをお勧めしますsign01

苦手な色のカバー法も 「勉強になりました」 と言っていただきました ´ω`)ノthanks

似合う色をどんどん活かし、自分流のお洒落を楽しんでくださいねbagboutique

    

今年の秋冬のトレンドカラーはこちら→  JAFCA

基調を「静」におきながら、「動」のイメージも併存。

モノトーンやニュトラルカラーに加えて、健康的な色のアクセントカラー、そして

今年もまた、「赤」が注目の色なんですねheart

    

朝から冷たい雨rain  そして途中、雷thunderも鳴ってたりしましたが・・・despair

お越しくださいました皆様、どうもありがとうございましたshine

    

« 気分爽快の朝 | トップページ | パステルアート10月マンスリーレッスンのお知らせ »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36974255

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayパーソナルカラー講座:

« 気分爽快の朝 | トップページ | パステルアート10月マンスリーレッスンのお知らせ »