« 色のメッセージ(Purple)Part-1 | トップページ | 切手コラージュペーパーでラッピング »

鶴の封筒

100816   

うちには紙類が本当に沢山ありますwink

小さな紙はコラージュ用、スクラップブッキングの装飾用などにしていますが、

比較的大きな紙もラッピング以外に何か使えないかと考えていたところ、

思い出しましたnote

以前、本屋さんで立ち読みしながら見つけた、エコクラフトの本に掲載されており、

多少〝うろ覚え〟ではありましたが、仕上がりましたよgood

鶴の封筒mailto  折り紙感覚で簡単につくれますwink

またまた我流かもしれませんが・・・coldsweats01

最初は、リバーシブルの包装紙が良いと思い、作ってみたのですが、

雑誌の切り抜きなどでも、柄の出方が面白いかもしれませんねwink

写真はup デッサン用の画用紙を使い、マスキングテープをアレンジしてみましたshine

作り方はこちらdown (説明はアバウトです m(_ _)mhappy01 )

   「manual.wps」をダウンロード

   

« 色のメッセージ(Purple)Part-1 | トップページ | 切手コラージュペーパーでラッピング »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36192572

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴の封筒:

« 色のメッセージ(Purple)Part-1 | トップページ | 切手コラージュペーパーでラッピング »