« Summer Garden(Part-9) | トップページ | 色のメッセージ(Purple)Part-1 »

季節のパステルアート(初秋編)

Berry_3   

立秋が過ぎましたので・・・

葡萄の季節ですねwink

パステルで「葡萄」を描いてみましたshine

背景の色は(迷いましたが)、秋の七草の中の〝萩〟の色にしようと思いましたnote

葡萄と同系色に落ち着きましたねhappy01

  

こちらはおまけsign02 先日、楽譜のペーパーを見ていて閃きましたhappy01

Message_3   

「音符notesが奏でるメッセージ」

エコロジーカラーのグラデーションを背景にして、

5線は〝ゆらぎ〟テンプレートを活用note

小さなクローバーや星、ハートのテンプレートをつくり、

後は綿棒を使って線を描いたり着色してゆきましたart

細かい箇所はありますが、はじめての方も簡単に描けますよgood

   

« Summer Garden(Part-9) | トップページ | 色のメッセージ(Purple)Part-1 »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/36154221

この記事へのトラックバック一覧です: 季節のパステルアート(初秋編):

« Summer Garden(Part-9) | トップページ | 色のメッセージ(Purple)Part-1 »