« 新しい名刺できました! | トップページ | 赤い向日葵 »

Summer Garden(Part-7)

100717   

我が家の白い百合が今朝咲きましたshine

この白い百合は〝カサブランカ〟じゃない?と皆さんに言われますが、

名前を忘れてしまいましたcoldsweats01

雪○○・・・というような和名だったような気がしますが、

球根は近所のMさんにカタログを見せていただき、10年以上も前に通販で購入しましたwink

その球根を少し、公園の花壇を整備するときに寄付したんですhappy01

うちよりも公園の方が日当たりが良いので、いつも開花が早いんですnote

雨が降ったり、夕立がくると花粉が白い花びらについて黄色くなってしまうsadので、

綺麗なうちにcameraに納めましたwink

   

« 新しい名刺できました! | トップページ | 赤い向日葵 »

Flower」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/35783489

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Garden(Part-7):

« 新しい名刺できました! | トップページ | 赤い向日葵 »