« パーソナルカラー講座 | トップページ | 新しい名刺できました! »

公園では・・・

今日は、早めに家事を済ませ

朝から講習用の資料のリニューアルをしております。

一昨日、昨日とラッピング講習の見学(渋谷)に行き、新しい教え方、授業の進め方を勉強させていただきました。教え方の方法も日進月歩ですwink 自分の中に引き出しを増やすことsign01を目標に定期的に出向いております。

沢山ノートに書いてきましたwink 但し、すぐに整理しないと

「賞味期限は、3日と思うべしsign01

なのです(ノ∀`)・゚・。  若い頃とは違いますcoldsweats01

   

昼ごろ、気分転換に近所をお散歩しました。

公園では、白い百合が綺麗に咲いていましたshine100715

実は、この百合・・・

球根が増えすぎてしまったので

主人が公園の花壇にボランティアで植えたものですhappy01

うちの庭の百合は、まだ咲いていませんconfident

でも、蕾はだいぶふくらんでいるので、明後日くらいには、きっと咲くと思いますheart04

    

« パーソナルカラー講座 | トップページ | 新しい名刺できました! »

Wrapping」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/35759415

この記事へのトラックバック一覧です: 公園では・・・:

« パーソナルカラー講座 | トップページ | 新しい名刺できました! »