« 新緑のオークを描く | トップページ | For father's day »

Spring Garden(Part-8)

タイトルを「Spring Garden」とずっと書いていますが、

「立夏もとっくに過ぎているのにいいのsign02」 という思いでおりますcoldsweats01

特に今年は、春が遅れてやってきましたよね?(^-^)

調べてみると、3月、4月、5月を「春」とするという説もあるそうなので、

今月末までは、Springで良いことにしようと思いますヾ(´へ`*)ゝ

Photo   

先日お話した、Bigな赤いお花は、「オリエンタルポピー(和名:オニケシ)」ですshine

   

私の知らない間に、主人が苗を植えていました。

ある時、毛羽立った菜っ葉のような大きな葉が生えてきたので、「何もの(・_・)....?」と思いきや・・・

それから握り拳のような、これもまた大きい蕾が今朝やっと開いたところでした(*゚ー゚*)

写真は、一番咲きheart04

開いた花を真上からみると、直径はおよそ18cmくらいあります!(・o・)

何かと並べてみないと、Bigな感じがあまり伝わらないかも・・・ですねhappy01

   

« 新緑のオークを描く | トップページ | For father's day »

Flower」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34754325

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Garden(Part-8):

« 新緑のオークを描く | トップページ | For father's day »