« ATCが届きました!('10, May) | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »

Present & Card

明日は妹の誕生日ですbirthday

今朝、郵送したPresent & Card ですnote

Presentyo Cardの配色は・・・

(昨日贈られてきたATCより) 私の方がWarm調でしたねcoldsweats01

ミニピローBOXは、包んでいませんwink スタンプ&マスキングテープでデコレーションをしてリボンを結んでいるだけですribbon 中身は、ピアスですnote

右は、母の日用のCardを作成しましたheart04

母に贈るPresentは、一緒に贈ろうと妹に託しておいたのですが、「紺色のサマーセーター」を買ったらしいので、色を合わせて紺色でCardを作成しました(*゚ー゚*)

先日、私の手づくり紙袋を渡し、ラッピング法も妹に伝授してきたので、

準備万端ですhappy01

   

« ATCが届きました!('10, May) | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »

Card」カテゴリの記事

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34567767

この記事へのトラックバック一覧です: Present & Card:

« ATCが届きました!('10, May) | トップページ | ホビーショーに行ってきました! »