« Present & Card | トップページ | ふろしきのPresent! »

ホビーショーに行ってきました!

今日は毎年東京ビックサイトで開催されている「ホビーショー」に

ラッピングコーディネーター仲間で友人のTさんと一緒に

行ってきましたnote (今年は特別招待券をいただいておりましたbleah

6日から開催されており、今日は最終日です。

とにかく人が多かったですw(゚o゚)w

場内のブースは、ほとんどが撮影禁止のため、入場口の写真です↓ 100508b_2

  

今回のホビーショーのテーマは〝デコ〟

私が先月作成して提出したParisのデコカードは、「こどものかお」さんのデコブースの壁面に飾られていましたshine

ワークショップは、今回予約のタイミングを逃してしまいcoldsweats01ましたが、

回り切れない位、色んなクラフトがあるんだなぁ。。ということを昨年同様に

思い知らされました(〃'∇'〃)ゝ やはり、私は「ものづくり」が好きですheart04

綺麗で素敵なクラフトはどれも興味をそそられますlovely

Tさんと沢山お買い物が出来ましたwink

次の創作のヒントも・・・たいていは、ヒョンな事から生まれるものですが、こういう場所に出向くのもそのうちの一つかもしれません(*゚ー゚*)

刺激を受けながら目の保養もできたので

疲れなんて全然感じませんでした ☆-(^ー^*)  明日あたり足痛くなるかも?ですhappy01

« Present & Card | トップページ | ふろしきのPresent! »

Card」カテゴリの記事

Scrapbooking」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに楽しかったですshine
Fukuさんの素敵な作品も拝見できて、とっても嬉しかったぁhappy01
刺激がいっぱいのホビーショーでした!
またぜひご一緒させてくださいねwink

クラフトの事、ラッピングの事・・・
沢山お話できて私も楽しかったですheart04
足も思った程、筋肉痛とかにはなりませんでしたhappy01
ぜひ、またご一緒しましょうshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34592740

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーショーに行ってきました!:

« Present & Card | トップページ | ふろしきのPresent! »