« Spring Garden(Part-6) | トップページ | 封筒&はがきでつくるプチBOX »

パーソナルカラー講座

今日は、船橋咲ヶ丘カルチャーにてパーソナルカラー講座の日でしたwink

今日のクライアントさんはお二人heart04

パーソナルシーズンは、お二人とも〝Summer〟

1人目の方は、淡いパステルカラーがお得意で、暗くて濁った色、鮮やかな色が苦手。。

ラブリーな感じの方でした。

2人目の方は、中間色(ニュアンスのある色)がお得意。鮮やかすぎ、暗すぎ、明るすぎる色が苦手。。

いわゆるシック系の方でした。

   

このように、同じシーズンでもどの領域の色がお得意か?

又は、その方の得意なイメージテイストによって、同じシーズンでも全く違う診断結果なんですね。。。

「好きな色は?」と尋ねるとお二人とも「ピンク!heart01」と答えられましたが、

似合うピンクは、それぞれ違ったピンクでした。

でもお二人とも、「好きな色がベストカラーでした(*^-^)」ということで、

よかったと思いましたnote

よく着られるお色の中で、強い色が苦手なお二人に、

注意が必要なのは、〝黒〟ですが、

それぞれのお得意な色を顔の近くにコーディネートすることで

カバーできるでしょうshine

  

船橋咲ヶ丘カルチャーでは、full speed で診断を行いますが、

パーソナルシーズン&ベストカラー、ベーシックカラーそして「シーズンの中でもどの領域の色がお得意か?」ということをお伝えし、(印刷物になってしまいますが・・・)色のサンプルカードをお渡ししております。

入会金なしの1回完結講座ですので、ご興味のある方、

ご予約をお待ちしております。

« Spring Garden(Part-6) | トップページ | 封筒&はがきでつくるプチBOX »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34630135

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー講座:

« Spring Garden(Part-6) | トップページ | 封筒&はがきでつくるプチBOX »