« パステル和(NAGOMI)アート体験レッスン | トップページ | 今朝の風景 »

For Father's day ~ 男性に贈るラッピング&カード

100525    

スクラップブッキングの講座で残った紙&スタンプでメッセージカードをつくり、

一昨年くらい?に

父の日ラッピングの現場に従事した時にいただいた包装紙を使って包んでみましたwink

程よい光沢があり、シンプルでも高級感が出せる包装紙なので大好きですnote

ちょうど、下準備のタックが折ってある紙をいただいておりましたので、

そのタックをそのまま使わせていただきhappy01、簡単ですがその分

カードのデザインが映えるように包みましたpresent

    

以前あるラッピング講師の方から、1度使用してシワの入った不職布はアイロンで

( ;・・)ユ___  「シワがのばせるよsign01

というお話を伺いました(*゚ー゚*) ホントですね~(゚▽゚*) ↑下敷きにしてありますcoldsweats01

但し、〝シワのばし〟を何度も繰り返すことはタブーですね (^-^)/ハイ

   

« パステル和(NAGOMI)アート体験レッスン | トップページ | 今朝の風景 »

Card」カテゴリの記事

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34875240

この記事へのトラックバック一覧です: For Father's day ~ 男性に贈るラッピング&カード:

« パステル和(NAGOMI)アート体験レッスン | トップページ | 今朝の風景 »