« Spring Garden(Part-8) | トップページ | Spring Garden(Rose) 1 »

For father's day

100521a_2   

昨夜、また一気に作成しましたnote

父の日用ディスプレイに、ラッピングとパステルアートの作品をつくりましたwink

  

母の日用に「逆風呂敷包み」のサンプルをつくりましたが、今回は

「横向き風呂敷包み」(勝手に命名happy01)にしてみましたshine

右側から挟み込める形にしましたので、余ったブルーの不織布を挟み込み

ペーパーラフィアで作ったローズを中央につけました。

リボンは、ウェーブボウをつくってこちらも貼り付けただけsign01です。

ストライプのマスキングテープを右側のみV字に貼りましたheart04

  

小さな包みは、平袋に不織布でアレンジを加えました。

黄色の不織布を帯状に長くカットしておき、ローズリボンの要領で巻きバラを任意の位置につくります。

袋に巻きつけて細いリボンで合体させて蝶結びをします。

こちらも、不織布にリボンと同色の黄緑のマスキングテープを貼っていますheart04

 

パステルで黄色い薔薇を描きましたshine100521_2

葉っぱは、包み(ブーケ)の中に隠れている風にして省略 happy01 
テンプレートは無しです(・∀・)v

薔薇の花は、上手く描こうとするよりも、

「薔薇になれ~ 人(^人^*) 」

と気持ちを込めることが大切だと思いましたbleah

我が家のディスプレイBOXも、そろそろ入れ替え時期に来ています(*゚ー゚*)

(その訳は、後ほど・・・)

   

« Spring Garden(Part-8) | トップページ | Spring Garden(Rose) 1 »

Display」カテゴリの記事

Wrapping」カテゴリの記事

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34802609

この記事へのトラックバック一覧です: For father's day:

« Spring Garden(Part-8) | トップページ | Spring Garden(Rose) 1 »