« パーソナルカラー講座 | トップページ | 円柱ラッピング(多色立上げ) »

封筒&はがきでつくるプチBOX

100511a   

昨夜、先日ホビーショーで買い込んだ資材等を整理しながら、

思いついて即行sign01 

封筒&はがきでプチBOXのラッピングですwink

封筒は赤系のインクでスタンプを押し、底部の左右を折って舟型にしています。

下の2種は、ホビーショーで何気にGETしてきたはがきを使ってミニピローBOXを作りました。

マスキングテープも、色々揃えておくと、

こんな時、リボンよりも簡単で手軽に使えますねhappy01

« パーソナルカラー講座 | トップページ | 円柱ラッピング(多色立上げ) »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、素敵shine
Fukuさんのアイデアには、ほんといつも感心しますlovely
私も同じポストカードをGETしてきたので、早速、真似っこさせていただきます!
ピンク系のスタンプも、やわらか~い感じで素敵ですねheart04
私もいろんな色に挑戦して行こうと思いますhappy01

どうもありがとうございますwink
白い封筒は、ちょうどデコカードが入る位のものです。
以前、ワックスペーパーで、舟型をつくろうとトライしましたが、
今回
封筒の形を変形させた方が簡単にできる事が判明しましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34638835

この記事へのトラックバック一覧です: 封筒&はがきでつくるプチBOX:

« パーソナルカラー講座 | トップページ | 円柱ラッピング(多色立上げ) »