« 気持ちを折り込む | トップページ | 鯉のぼりに乗った金太郎 »

パステル(ブラッシュアップ)講座

今日は、久しぶりにカラースクールSouple

パステルアート(ブラッシュアップ)講座を受講することができましたnote

本日はオープンクラスで、正インストラクター講座、体験の方も含め

皆さん顔なじみの方が揃いましたheart04

本日の作品は3点

右の富士山の絵は、正インストラクター講座受講の生徒さんより、オリジナル作品のレクチャーをしていただきながら描きました。

Pastelb1_2

森の中の教会:

おぼろ月夜というのはこんな感じでしょうか?空の色が割と気に入ってますhappy01

Shine~新緑を見上げて:

写真では判らないと思いますが、ラメパウダーをふりかけたのでキラキラしていますshine 去年のホビーショーでGETした葉っぱのテンプレートがまた役に立ちましたgood

   

パステルアートは、また1つ頭の中でひらめいたlovely 案(?) があるので、

後日トライしてみようと思います(*゚ー゚*)

   

« 気持ちを折り込む | トップページ | 鯉のぼりに乗った金太郎 »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34300631

この記事へのトラックバック一覧です: パステル(ブラッシュアップ)講座:

« 気持ちを折り込む | トップページ | 鯉のぼりに乗った金太郎 »