« パステル(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | 不織布を使った円柱のラッピング »

鯉のぼりに乗った金太郎

先日、兜(かぶと)を折っていてひらめいた事は、

これを誰かにかぶせてパステル画を描いたら面白そう~bleah と思いましたnote

catにかぶせるとチャームポイントのとがった耳が隠れてしまうので、

諦めましたcoldsweats01

 100421a_4           

昔~ 学生時代にファンシーSHOPでアルバイトをしていたことがあるのですが、

私の記憶が正しければ〝KINTAKUN〟という金太郎ちゃんシリーズの商品があり、

当時は結構ヒットしていました(*^.^*)

1回位、私はポスターに描いているart かも(?)しれないんですね(*´v゚*)ゞ

そのKINTAKUN とは全く違うかもしれませんが、金太郎ちゃんに千代紙で折った兜をかぶせてみましたwink

   

鯉のぼりに乗って、夕焼け空を飛んでいるところですshine

元気にバンザイ \(^_^)/ させてみましたbleah

夕焼け空の色をつくるには、地平線の辺りかベースに欲しい色なんですが

やはり、ヘリオトロープ(薄紫色)は難しい色でした (゚ー゚;

   

« パステル(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | 不織布を使った円柱のラッピング »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34325541

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼりに乗った金太郎:

« パステル(ブラッシュアップ)講座 | トップページ | 不織布を使った円柱のラッピング »