« ラッピング(デコレーションクラス) | トップページ | 明日は実家へ・・・ »

芝桜

朝早くから、catFukuがお散歩に行きたくてウズウズしていましたnote

午前中にお散歩をすると、時々知っている方に会うのですが、

今日は同じ近所に住むcatdog好きのMさんに会いましたwink

Mさん宅は、芝桜がとても綺麗に咲いていました。 cameraに撮ってもOKとのことで・・・

お言葉に甘えて パチ /■\_・)

Shibazakura_2

  

どちらもピンク色heart04 右側の花は、最初薄いピンクに見えましたが、

近くで見ると白い花にペールピンクのラインが入っていましたwink

連日の寒さにも耐えて咲き続け、これからGWにかけてが身頃ですねshine

    

« ラッピング(デコレーションクラス) | トップページ | 明日は実家へ・・・ »

Flower」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34396010

この記事へのトラックバック一覧です: 芝桜:

« ラッピング(デコレーションクラス) | トップページ | 明日は実家へ・・・ »