« 色のメッセージ(Violet)Part-1 | トップページ | ラッピング(アドバンス)講座 »

ATC交換会にまた参加します!

今日は風typhoonの強い中、午前中はお買い物に出かけました。

午後からは、明日の講座の準備や紙類の整理などをしていると

あっという間に16:00になっていましたcoldsweats02

   

ATC交換会にまた参加しますsign03

今度のテーマは、『 Friend 』shine

表現・解釈は自由で、どこかにスタンプを使っていることsign01

今度は6枚作成しますwink

完成後には、またお披露目したいと思いますwink

  

前回(第5回)のATC交換会の作品は、こちらに掲載されております。

  http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?key=2296893&un=1761&m=2&s=0

   

私が作成した3枚のうちの1枚

アジアンチックで叶結びをアクセントにしたカードが掲載されていますcoldsweats01

自分では一番突拍子もない配色にしたと思ってるんですが・・・ (^-^;

他の2枚が誰かの元に届けられたんですね~heart04

また、頑張って作成します (^0^ゞ

     

« 色のメッセージ(Violet)Part-1 | トップページ | ラッピング(アドバンス)講座 »

Card」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/34047775

この記事へのトラックバック一覧です: ATC交換会にまた参加します!:

« 色のメッセージ(Violet)Part-1 | トップページ | ラッピング(アドバンス)講座 »