« Spring Garden (Part-1) | トップページ | 展示会作品完成!! »

マイナーチェンジのはじまり

冬に逆戻りしてしまったかのように寒かった今日は、

また1日渋谷(ラッピング協会)におりました。100307

今日は、集中認定クラス(2日目)のアシスタントでした。

アレンジ講習は薄箱の合わせ包みを担当させて頂きました(*^-^)

今日も新しいコーディネーターさんが誕生しましたshine

   

スタッフの先生、講師の先生、見学者の方など(私も含めて)、皆さん今週末に開催される展示会に作品を出展される方々です。ランチタイムの時にもその話題がおのずと出ますよねnote

「作品もうできた~」 「う~ん、8割位かな?」というような

会話が飛び交いますbleah

私の場合、

作品の方は包むべきものを「やっと包めた」 という状況でしてcoldsweats01

さあ、ここからが正念場sign02です

2~3日はマイナーチェンジの日々が続くでしょう。

がんばります(^0^ゞ

« Spring Garden (Part-1) | トップページ | 展示会作品完成!! »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

アシスタント、お疲れ様でしたぁhappy01
Fukuさんの展示会の作品、とっても楽しみにしておりますshine
パーティーが待ち遠しいですねheart04
絶対に行けるように、私も仕事をやっつけられるよう頑張ります!

作品づくりもいろいろ悩むけれど、楽しいですよね!
Fukuさん、最後の作品の仕上げ、頑張ってくださいね~sign03

romiさんnote
作品もうすぐできそうですwink
がんばりま~す(*^-^)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33675374

この記事へのトラックバック一覧です: マイナーチェンジのはじまり:

« Spring Garden (Part-1) | トップページ | 展示会作品完成!! »