« Happiness~幸せは貴方のすぐそばに | トップページ | 作品が風邪をひく? »

会食パーティー

昨日は展示会1日目でもあり、会食restaurantパーティーの日でもありましたwink

場所は、「CHEZ MATSUO(AOYAMA SALON)」です。 Dinner

展示会会場 青山こどもの城のすぐ近くです。

久しぶりに仏蘭西料理restaurantを堪能させていただきましたdelicious

  

展示会&パーティーは2回/年 あるのですが、

コーディネーター仲間にとっては一種のお祭りでもあり、

貴重な情報交換の場でもあります ( ^^)人(^^ )

そして、何よりも自分の作品を沢山の人に見ていただくチャンスなんですね (*^ー゚)

今日も、普段はたまにしか会うことのない仲間と沢山いろんなお話ができましたnote

   

そして、嬉しいお知らせhappy01

展示会は、各賞のほか、来場者による人気投票を行うのですが、

私の今回の作品が、人気投票3位入賞しましたshine

私の作品に投票してくださった方々

どうもありがとうございましたwink

  

今月に入って慌しかったのですが、

作品は、ひとつひとつ自分も楽しみながら作成に打ち込むことができました(*^.^*)ゞ

今日はこれから作品の搬出に向かいますwink

また昨日とは違った方に会えるかしらheart04

« Happiness~幸せは貴方のすぐそばに | トップページ | 作品が風邪をひく? »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございますshine
Fukuさんの作品、本当にとっても素敵でしたpresent
Fukuさんにお会いできて、作品のお話しを
たくさんお聞きすることができて、嬉しかったですlovely
お料理も美味しかったし、本当に楽しいパーティーでしたねheart04
また会えるのを楽しみにしておりますwink

romiさんheart04
どうもありがとうございました(*゚ー゚*)
私もお会いできて色んなお話ができて楽しかったですlovely
そうですね、お料理美味しかったですねdelicious
近々またお会いしましょうwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33761022

この記事へのトラックバック一覧です: 会食パーティー:

« Happiness~幸せは貴方のすぐそばに | トップページ | 作品が風邪をひく? »