« 公園の梅の木 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座 »

パステルアート(ブラッシュアップ)講座

今日は午後から、カラースクールSoupleで、

パステルアート(ブラッシュアップ)講座を受けてきましたnote 

しばらく家をあけられない状況だったので、今日は久しぶりの受講です。

描いた作品は2点↓ですnotes

Pastel_4

左:「パリの街並み」 窓辺から眺めた風景をイメージした作品です。

テンプレートは家々を3種類つくっただけですが、細々としているので結構描くのに根気が入りました。

後で、書き忘れた箇所を発見eye 

家で描いていてもそういう事ってよくあるんですよね。でも、仕上げのスプレーをかけた後にも平気で付け加えてますが。。。 (*´v゚*)ゞ

   

右:「水仙」 です。

テンプレートなしで描きました。

外側の楕円はピンク色ですが、こちらは

最初、うすい紫色に塗ったんですが、はかなく寂しげな雰囲気になってしまい(ノ_・、)

後から消してピンクを塗り直しましたcoldsweats01

こういう時の回復は早いです ☆^∇゜) ニパッ!!

  

撮った写真を加工しながら思いました。

2枚は全く別個の作品なのに、「絵本みたい(・∀・)!」shine

« 公園の梅の木 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座 »

パステルアート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33489643

この記事へのトラックバック一覧です: パステルアート(ブラッシュアップ)講座:

« 公園の梅の木 | トップページ | ラッピング(ベーシック)講座 »