« バレンタインラッピング(アイデア編) | トップページ | バレンタインラッピング(友チョコ編) »

パーソナルカラー講座

今日は、船橋のカルチャーセンターで〝パーソナルカラー講座〟の日でしたwink

熱はないものの、昨日から風邪ぎみで、変な声でレクチャーしてしまいましたcoldsweats02 スミマセン

今日のクライアントさんは

歌が大好きで、発表会を来月に控えた方でしたheart04

ウィッグを数種類バックの中にいつも入れており、ONとOFFでチェンジしたり、気分転換して楽しんでいるそうです。

カジュアルな装いでしたが、とてもお洒落な方でした。

シーズンは、〝スプリング〟で、ダイナミックテイストですね shine

地毛は黒い方だとおっしゃっていましたが、明るい栗色のウィッグが良く似合っていらっしゃいました。

思わず、私・・・(ウィッグの)値段なんかを聞いてしまいましたcoldsweats01

「これは、5万円sign01 でもピンキリよ~sign03

そうなんですよね~(*^.^*) お高いのは○十万とか。。。

« バレンタインラッピング(アイデア編) | トップページ | バレンタインラッピング(友チョコ編) »

パーソナルカラー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33300038

この記事へのトラックバック一覧です: パーソナルカラー講座:

« バレンタインラッピング(アイデア編) | トップページ | バレンタインラッピング(友チョコ編) »