« 美味しいお土産 | トップページ | ATC届きました! »

ラッピング(アドバンス)講座

本日はStudio Lirio(自宅教室)にて、

アドバンスコースの第2回目を受講していただきました。

既にコーディネーターの資格を取得している生徒さんですshine100227

第2回目は、

 ・多角形(父の日をイメージ):ダンディ

  包んでいるのは、「ちょこび」ですhappy01

 ・カップ&ソーサー(結婚祝いをイメージ):ラグジュアリー

  ペーパーナプキンを使用

 ・多とう包み2種(ハロウィンをイメージ):アバンギャルド

  オレンジ色の無地のペーパー&クレープペーパー使用

です。

受講の時期的に節はずれになる場合もありますが・・・coldsweats01

アドバンスコースは、季節のイベントをイメージしカラーコンセプトを設定しておりますwink

次回は、いよいよ〝ローズリボン〟  楽しみですね~(v^ー゜)

    

ホワイトデー用ディスプレイですshineWhiteday

これよりも展示会の作品を作りなさい・・・(^-^;  なんですが、

展示会の作品は

まず早めに資材を揃えることからいたしますribbon

そして、だいたいの構想が出来上がった後は、手を慣らしながら日々を過ごし・・・

〝短期集中〟で仕上げるというのが私のパターン (*゚ー゚)>

なので、

こうした作品づくりも展示会までの間の大事な工程だと

思っていますnote

« 美味しいお土産 | トップページ | ATC届きました! »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33558965

この記事へのトラックバック一覧です: ラッピング(アドバンス)講座:

« 美味しいお土産 | トップページ | ATC届きました! »