« 色のメッセージ(Orange) Part1 | トップページ | チューリップを描きました »

「我が家のペット大集合」に応募!

最寄駅前のショッピングモールのイベントで、

「我が家のペット大集合」と題して、ペットdogcatの写真の募集をしておりましたnote

2月末日までということなので、今日はcatFukuの写真を持ってゆきました(*゚ー゚*)

応募条件は   Fuku_3

・家で飼っているペットであること

・写真は2~3枚

  

どんな賞があるのかというと、

・ユニーク賞

・ラブリー賞

・ほのぼの賞

ですwink  一律、商品券(5,000円)が当たりますnotes

   

今のところ、応募者数はあまり多くないそうですが・・・

まぐれでも、当たらないかなぁhappy01

« 色のメッセージ(Orange) Part1 | トップページ | チューリップを描きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Fukuちゃん、とってもかわいい~heart04
ラッピングディスプレイを崩さないように
座っているFukuちゃん、賢いですねsign03
きっと商品券、GETできるはずgood

romiさんheart04
Fukuがどこにも見当たらなくなり、
どこにいったかと家中探しまわったら
わが者顔でディスプレイの脇にいたんですよ~(ノ∀`)
じっとしていたので、その時を狙って撮りましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33432095

この記事へのトラックバック一覧です: 「我が家のペット大集合」に応募!:

« 色のメッセージ(Orange) Part1 | トップページ | チューリップを描きました »