« ATC完成しました! | トップページ | ○年ぶりの・・・・・ »

バレンタイン モード

今日も近くのショッピングモールを歩いていると、昨年のクリスマスに引き続き、

今年のバレンタインも〝ローズピンク〟流行の兆しが見えたりしましたが・・・。

(また写真cameraをとるのを忘れましたcoldsweats01

確かに、鮮やかな赤系の色はショコラ色にも映えますよねheart01

   

以前、ブラウンのペーパーはアレンジし易い万能選手・・・と書いたと思いますが、同じペーパーを使い、こんなバレンタインモードのラッピング作品を即行でつくってみましたwink100110aa_2

バレンタイン用のものはシールのみですsign01

後は、全部持ち合わせの材料を組み合わせただけですが、いかがでしょうshine

後ほど、一目でバレンタインheart02 とストレートに〝熱い想い〟が伝わるような作品も作り、玄関キャビネットにでもディスプレイしようと思いますwink

« ATC完成しました! | トップページ | ○年ぶりの・・・・・ »

Color」カテゴリの記事

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/32936784

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン モード:

« ATC完成しました! | トップページ | ○年ぶりの・・・・・ »