« 色のメッセージ(Blue) Part1 | トップページ | 花瓶を 『ワイン衣』 で »

集中認定クラス

本日は、ラッピング集中認定クラスのアシスタントで、

渋谷(ラッピング協会)におりましたwink

昨日講習を終え、本日認定試験。。。と生徒さんにとってはハードな2日間だったと思いますが、無事にまた新しいコーディネーターさんが誕生しましたshine

試験後、リラックスした気分の中でアレンジの講習を担当させていただきました。

   

「2日間で習ったことは、〝ラッピングコーディネーター〟という肩書き

を名乗る上で一生ついてまわる大事な部分ですsign01

これは、スタッフの先生が新コーディネーターになった皆さんに

いつもおっしゃる言葉です。

原点を振り返り、内省しながら思うこと

私も、学び始めた当時の未熟さや、志した頃の意気込みを忘れないようにしたいです confident

    

   ☆☆☆☆☆☆☆

  

夜のTea timecafe100113aa

昨日の昼間に焼いてあった〝バナナローフ〟と

濃~いコーヒーを飲んで、ホッと一息(*^.^*)

明日は土日にできなかったお掃除の日ですhappy01

« 色のメッセージ(Blue) Part1 | トップページ | 花瓶を 『ワイン衣』 で »

Wrapping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268990/33111949

この記事へのトラックバック一覧です: 集中認定クラス:

« 色のメッセージ(Blue) Part1 | トップページ | 花瓶を 『ワイン衣』 で »